恋バナ集

女詩会参加作品です

アキ

2分 (842文字)

14 35

あらすじ

ー恋の詩ー 淡い恋…切ない恋…叶わぬ恋… そして…暖かい恋… 皆さん恋ってしてますか? 女詩会参加作品です よかったらこちらもどうぞ『恋バナ集ー2』 [link:nov

タグ

感想・レビュー 10

情景が浮かぶ言葉の綴り方が真っ直ぐに心に届きます。 切ない想いを経験しても恋する気持ちは消す事はできないですよね。だからそっとしまい込む…いつか開けられる日が来て欲しいです。 幸せな恋の1コマは
ネタバレあり
レビュー失礼いたします。 はじめに 個人的に好みだったのは「嬉し恥ずかし寝癖」です。 私も朝のバタバタした時間帯に、いつも寝癖を直す時間にほぼ費やしてしまい 出発が遅れる日々を過ごしております。
ネタバレあり
1件
「涙の訳」は切ないんですが、初々しくて爽やかで。 言わない方いい、言っちゃだめだってわかっていても、もう心が抑えきれなくなってしまったんですね。 伝えたことは後悔していないのかな。そっと宝箱にしま
ネタバレあり
2件2件
もっと見る