神様、私達はここにいます

ホラーイベント作品のはず

十目18

12分 (6,671文字)

6 20

あらすじ

僕と冷やし中華は切っても切れない縁があるようだ。

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 7

…うううっと夢に出てきそうです。 途中から脳内で映像化してしまって、恐怖もさることながら胸が痛かったです。 姉だけが、というわけでもないんですよね。 他力本願の響、そして映子。 登場人物全て、
ネタバレあり
1件
ベストレビューアーズより馳せ参じました!はせさんじろうです!うひょ!レビューさせて頂きます!厳しい評価との事なので率直な意見をば!まず文章!最初は読みにくい文章だなーと思いました。しかし、俺の好きな小
イベントより参りました、いやはや、暴力レビューでしたね。良い気構えです、ではかなり虚飾を切り捨ててマジで語りますね。 文章構成が不可解です。十目さんの書き方は主義であり拘りがあると知っていますが、
ネタバレあり
1件
もっと見る