声の便りに、君を頼りに

風間幻像

39分 (23,222文字)

28 177

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 12

 どうも風間さん。読みましたよ。  公開されている作品は三つですが、多分本作は、最も古い作品に当たるのかなあと思いました。内容からも何となく感じたのですけれど本作を読み終えてから、それぞれの作品に付い
ネタバレあり
1件3件
 どもども。星埜銀杏です。  読了しました。  なんとも切ないお話で最後の手紙には衝撃を受けました。さすがは風間さんだなと感じました。そうして最後の解説を読んで二度納得。かなりしっかりと作られたお
ネタバレあり
1件3件
とても素敵な世界観でした。不思議な世界、先の読めない展開、言葉選び、どれを見ても自分好みで楽しく一気に読んでしまいました。 長編で読みたいと思ってしまいました。 ただ一点、物語が淡々と進み感情移入
ネタバレあり
1件5件
もっと見る