Mの予言

読者への挑戦状が挿入された、本格推理小説。作品説明だけでも読んでみてください。

水鏡

58分 (34,557文字)

84 218

あらすじ

綺麗な女がいると、つい舐め回すように全身を見てしまう癖がある、武。 そんな武は、とある覚悟を持って、自分で執筆した小説を直樹に見せる事にする。 その小説には、タケルやナオキなど、現実の彼らをモチー

感想・レビュー 7

はじめまして。 本格推理が好きで、拝読させていただきました。 現実と小説の世界が交差して、とても面白かったです。 読者への挑戦状も大好きで、挑戦してみたのですが、みごとに作者の意図通りにはまりま
ネタバレあり
 こういう話大好きです。  後出し設定無し! 読んで正しく組み立てれば謎は解ける!  やっぱりミステリは読者に挑戦してこそなんぼですよね!(偏見)  そしてそのミステリ愛好家の大好物でもある、作品
ネタバレあり
2件1件
最後まで油断できないお話でした!読み進めていくほど自分の考えが事実と違う方向に向かっていく感覚が新鮮なのでおすすめです
2件1件
もっと見る