特集
仏眼探偵

仏眼探偵 ~樹海ホテル~

『推理できる助手、募集中。仏眼探偵事務所』

あゆみん(菱沼あゆ)

2時間36分 (93,368文字)

1,370 4,097

あらすじ

 あるとき芽生えた特殊な仏眼相により、手を握った相手が犯人かどうかわかるようになった晴比古。  だが、最近では推理は、助手、深鈴に丸投げにしていた。  そんな晴比古の許に、樹海にあるホテルへの招待

シリーズタグ

感想・レビュー 3

やっと仏眼探偵に辿りつきました~ 出だしのホラー感。会話のやりとりに夢中になって突然何か起きないかハラハラしたり、人間関係が明らかになって会話がややこしくなって、命の危機なのに笑ってしまいました。二
1件1件
33ページ。真ん中より下。深鈴が美鈴になってます。二ヶ所
1件
まかさの展開!面白かったです(*^▽^*)
3件