星恋ダンパ

イベント星恋関連で、長文になった文章まとめ。

ha-ru

恋愛 完結
19分 (11,065文字)

6 52

あらすじ

挿絵多めです(^o^)

タグ

感想・レビュー 3

【こ、これで最後だから…(泣)!】 スゴイ文章になったけど、ほんっとに素敵なコラボありがとう<(_ _)>!他のイラストにも源吉や乙姫登場させてくれてありがとう/////! 仲良しになっただなんて
1件
【当たり前のように長文続くよ(*^_^*)!】 外に出る時に乙姫気遣って、1人で頭を冷やしてくるといって外にでる悠くんが心配で、やっぱりついて行って隣で綺麗ですねの流れがロマンチック/////! 乙
レビュー遅くなってごめんねええええええええええぇ(ToT)!こ、こんな素敵な物語描いてくれていたのに…!でも浮気はしてないよ!いつでも一途に悠くんとハルちゃんのこと思ってい←はい逮捕 むふふ♪ ではで
ネタバレあり