このページのリンクアドレス

エブリスタ
秘書室長さんの口説きかた

小説 恋愛 大人の恋

秘書室長さんの口説きかた

あゆはし

(10)

俺のこと好きになればいいんじゃない?ありきたりな恋愛もいいと思うよ

完結

476ページ

更新:2017/03/06

説明

タグいただきました(*´ω`*)ありがとうございます!

* * * * *

「俺のこと好きになればいいんじゃない?」

 自分の心をひた隠し不徳な関係を続ける伊織の前に現れた彼は、救世主なのかそれとも…
 ちょっとだけサスペンスちっくなオフィスラブ。

「守秘義務は絶対。
 でもこういう仕事してるとどこかで叫びたくなるんだよな。
 ……王様の耳はロバの耳、ってさ」

※公開分は今後編集する可能性があります。

* * * * *

2016三交社EW賞、残念ながら中間審査通過なりませんでした。
応援してくださった皆様ありがとうございました(≧◇≦)

* * * * *

完結『ふしだらに揺られて』[リンク]

絶賛公開中!!

この作品のタグ

作品レビュー

あゆはしさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント