神様のお使い~第二部~

エルサイド国立学園の3年生となった拓也たちの新たな物語が今、始まる。

泡沫にゃんこ

ファンタジー 休載中
30時間7分 (1,083,607文字)
コメントと誤字指摘マジ助かる。

1.1万 2万

あらすじ

コメント・ページコメント共に作者のハイオクです。嬉しくて舞います。 はい、やってまいりました『神様のお使い』シリーズ第二部でございます。 これからも楽しく、読者の皆様の期待に応えられるよう精一杯

シリーズタグ

感想・レビュー 72

更新ありがとです(歓喜) まったりのんびりでいいので自分のペースで進めて下さいね!(●´ω`●) またの更新お待ちしてます( ´,_ゝ`)
1件
あっ!更新されてた!! エタったのかな~と思ってたけど、更新されてて嬉しい(*^^*) これからも頑張ってくださいp(^-^)q
ああ・・・・・・コーヒはブラックに限るぜぇ
もっと見る