After 5:30

言えないようなコトもあるの、

怜琉

47分 (27,932文字)

10 266

あらすじ

『恋愛(プライベート)なんてそんなモンでしょ』 4冊目。 連載再開しました! 詩というより詞的な作品ばかりです。 溜まっていたものをごっそりまとめて掲載することがあります(笑) 毎日が創作の

シリーズタグ

感想・レビュー 2

あなたの詩が好きになりました。 とても好きです、このエブリスタの中で出会った中で一番に。 真実から浮かんだとしてもそうではないとしても、叫びがここにあると感じます。 何度でも読みにきます。 あなた
ネタバレあり
1件
言葉の選定とリズムが、とてもいいですね。 チェリストの溝口肇とかジャズのジャッジーノの曲の 歌詞にそのまま使えそう。 バンビーナ マロンティック アメジストの季節 のストーリー、語感が特に好きで
ネタバレあり
4件