このページのリンクアドレス

エブリスタ
3秒で逢いたくなる[本編完結]

小説 BL

3秒で逢いたくなる[本編完結]

木原あざみ

(1)

コミュ障むっつり×平凡のんき

完結

121ページ

更新:2016/02/09

説明

……ほど強烈な恋に落ちたと思ったら、なんかそれ、呪いだったみたいなんですけど。
どうすりゃいいの、俺これ。みたいな話。

**

コミュ症気味なむっつり美形×走り出したら止まらない系平凡のラブコメです。
他サイトにて完結済み。約6万字の中編です。

[美形×平凡/高校生]


*)1/31本編完結。
  お付き合いいただきありがとうございました!
  続編・番外編もあるので、また随時掲載予定です。
  よろしければ引き続きお付き合いください。

*)2/6続編完結。
  お付き合い後の初めて編です。

*)2/9番外編完結。
  お付き合いいただきありがとうございました!
  スターやしおり、ページコメント、レビューどれも本当にありがとうございました…!

この作品のタグ

作品レビュー

木原あざみさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント