キミとふたり、ときはの恋。

君は、俺の女でしょ? 俺だけ見てて【独占欲強め眼鏡男子と、純真天然女子の初恋物語】

冴月希衣

恋愛 完結
10時間33分 (379,630文字)
かなすずシリーズ、完全完結しました。改稿版を他サイト(詳細はプロフィールページに記載しています)に転載済みです。

459 2万

あらすじ

女子校から共学の名門私立・祥徳学園に編入した白藤涼香は、お互いにひとめ惚れした土岐奏人とカレカノになる。 付き合って一年。高等科に進学した二人に、新たな出会いと試練が……。 恋の甘さ、もどかしさ、嫉妬

感想・レビュー 6

最高のハッピーエンドをありがとう!!

『キミとふたり、ときはの恋。』 かなすずシリーズの高校生編でシリーズの集大成とも言える本作。 かなすずと言えば、甘々溺愛時々ドSが代名詞でしたが、今作は甘いだけじゃない。嫉妬や我慢、衝突を経て、ふたり
ネタバレあり
1件2件
エッセイ読んでてこれの更新に気がついたんだけど、本棚に見当たらなくて、慧ちゃんのマイページから来ました。 それでなんでかと考えたら同じシリーズの短編に栞を挟んじゃったからでしたー。 栞消したかと焦っち
1件5件
都築さんに奏人くんへの恋心があるから複雑な気持ちは残るけれど、奏人くんがこうして正直に話してくれたから、まっすぐな想いが伝わるし、信じられると思います。 こうやってまっすぐに向き合ってひとつひとつ二人
4件1件
もっと見る