ツイてない日と桜吹雪~短編~

アウトローなおにいさんと高校男子の物語~短編~

アビ

BL 完結
9分 (4,857文字)

65 115

あらすじ

『☆゚・:*:.Come SPRING.:*:・°☆』/_event_view?e=146577参加作品。 私アビの参加しているサークルのイベント用に作った短編小説です! 暇がありましたら

タグ

感想・レビュー 3

出会いは最悪www でもその一瞬がなかったら朝日に包まれる刺青を見ることはできなかった 便秘の後のお尻ちゃん←お大事に~( 〃▽〃) 素敵な作品おごちそうさまでした
ネタバレあり
1件
冒頭からフラレてしまった迪留君、あらあら別れの春に…と思っていたら、まさかの怖いお兄さん・龍次さんと遭遇! ここで桜か!とビックリしつつも、最初(ごめんなさい)チャラい子だなぁと思っていた迪留君が龍
ネタバレあり
1件2件
別れのシーンから、まさかのヤクザものへ♪ 萌えツボ、押されまくりでした! みちる君が絡まれた時は、どうなるのかとハラハラしましたが、可愛らしいハピエンにホッコリです♪ (*´ェ`*) みちる君の
ネタバレあり
1件2件