不可思議なる日常

超妄想コンテスト「誰か助けて!」投稿作品。

景綱

ホラー 完結
11分 (6,040文字)

8 822

あらすじ

虐められている優子。 その優子は、背後に足音を聞く。誰もいないのに。 麻耶、美樹、早織の悪三人じゃないのか? そんなとき、池にて事件が起きる。 死んでしまうのか!? 背後に潜むのは妖怪?

感想・レビュー 2

柔らかな語りと不思議な擬音語で、するすると物語が読めてしまうのですが、いやあなんかほんとに怖いですね。 あの三人娘の、オラオラな雰囲気を出さずに半ば遊びで人を追い詰めてしまう感じだとか。 池に落ちた時
ネタバレあり
4件1件
こんばんは~♪ なんとも優しくて素敵なお話でした♪ 途中までは本当に悲しくて本当に怖かったですが、最後はほっこりしました♪ 私は神様や妖怪の存在を信じるたちなので、イジメられて辛い思いをしてる方
1件2件