愛しき日々

愛しき我が子への親の愛

清水 誉

6分 (3,022文字)

16 70

あらすじ

フィクションだけど、ノンフィクションも混じりつつ。

感想・レビュー 11

清水 誉さん、はじめまして。どんでん返し特集から来ました。 もう、お父さんに乾杯です!! 出逢いから、あんなことやこんなこと。ページを重ねて膨らませて…… 娘を持つ父親の想い。 晴れの舞台に鉄の塊
ネタバレあり
1件1件
うっわぁぁぁぁ! だーまーさーれーたぁぁぁぁ!! のぞみーるに騙された!!←違う。 いやぁ。 なんだか、ほのぼのとした愛情溢れるところから、不穏な気配。 なんだか……切なく悲しい物語になる予感が
ネタバレあり
1件7件
切ない愛しき日々(* ̄ー ̄) 気になるのは 何処までがフィクションですか? ステキなお話。 たくさんの人に読んでほしい……。 遅れてやってきて 言ってしまってm(__)m
1件2件
もっと見る