わたし、恋愛再開します。(旧題:君と最後の恋をする)

【書籍化作品】私の心を揺さぶるのは、初恋の狡い男と生意気な部下。

芹澤ノエル

恋愛 完結
7分 (3,784文字)

1.2万 21万

あらすじ

7月15日より、有料作品へ移行しました。 【三交社様より、6月9日に発売されました】 【新作公開】 『初めてのI LOVE YOU』/_novel_view?w=24643102

目次 1エピソード

感想・レビュー 420

一気に読みました。3人の目線はとても面白かったです。 読んでて思ったのですが、朝日さんとのゴールのパターンも読んでみたいと思ったので、結末が2つあったらいいなと思いました。 因みな私は、朝日さんのリベ
ネタバレあり
5件1件
完結お疲れ様でした。 恋愛小説を読むと、人間の様々な感情や態度が表現されていて、とても面白いです。 自分では考えられないこともたくさんです。 これからも小説を通して、色々な人の気持ちを体験させて下さ
1件1件
とうたも幸せになれて良かった。でも2人が一緒に住めるまで続きが読みたかったなぁ
1件2件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!