Amane -雨心-

第三回『女詩会 』イベント参加作品 テーマ『雨』

color

3分 (1,440文字)

19 262

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

感想・レビュー 12

男性目線からの、純粋な君を愛する気持ちと、その愛する人を守りたい、その愛する人が幸せになってもらいたいという想いがあふれんばかりに伝わってきました。 年齢を重ねてくると、なかなか、泣きたいときに泣け
ネタバレあり
1件3件
二人が交わす言葉に青春を感じます。 そして、優しさとあたたかさも感じる素敵詩でした。 描写もすてきで、映像でも見てみたいなと思いました。 イベントでご一緒できて、光栄でした。 ありがとうございまし
ネタバレあり
1件1件
是非、映像で見てみたいなと思う作品でした。 出来たら音声はなく、字幕で。 声の色に左右されずに、自分の間でじっくりと堪能したいな、そんなふうに感じました。 無理しているわけでもないし、だから泣き
ネタバレあり
1件2件
もっと見る