雪に落ちた花

冷たい雪に咲いた花を、僕は身勝手に散らした。許されない禁忌にまで手を染めて。

雪翅

恋愛 完結
53分 (31,449文字)

20 270

あらすじ

    温かい小さな手も、伸びやかな歌声も、花びらを重ねたような笑顔も、誰にも独り占めさせたくなかった。 だけど、僕たちは、同じ時間を生きることはできない。 だから僕は、君を裏切った。永遠に。

感想・レビュー 2

綺麗で切ない世界、何度も読みました。 白い羽の天使の思いも、黒い羽の悪魔の思いも切なすぎる。 好きって思いはどうして相手を独り占めしたくなってしまうのだろう。 嫉妬という感情がなければつらくないのに。
ネタバレあり
3件2件
白い羽根の彼と、ハナの出会い。 それを見つめる黒い羽根の彼。 天使と悪魔。 彼らをそう呼ぶのが正しいかすら躊躇する程の、静かで激しい感情を持つ2人がとても印象的でした。 ハナとの出会いがもたらした
2件4件