センパイのカノジョにしてください

センパイに告白したい!

二条 光@エブ活動は控えめになります

青春 完結
31分 (18,488文字)

49 209

あらすじ

今春高校に入学する神崎真央(コウザキマオ)。 彼女は同じ中学卒業のひとつ上のセンパイ・圭太(ケイタ)にずっと片想い中。 高校合格のお祝いに、圭太センパイがデートしてくれることになっていた。 そして、

感想・レビュー 2

拝読させていただきました。 私は、こうなったらこうなるな、みたいな決まった型が嫌いだったんです。 でも、この作品も、一途で可愛い主人公の恋は実ると、勝手に、無意識に思い込んでいました。 でも…。
ネタバレあり
1件
二条作品にはいつも驚かされる。この作品もその一つだ。 神に~のように、歴史に詳しくなくても引き込まれるしっかりとした作品があるかと思えば、ロリポップのようにキャンディを撒いたようなポップな話もあり、他
1件