いつもいっしょずっといっしょ

ぼくたちはいつもいっしょ。

mimori(多忙の為暫く低浮上)

4分 (2,227文字)

6 110

あらすじ

ようくんは8さい。 ぼくも8さい。 生まれた年も月も日にちもいっしょ。 まるで本当のきょうだいみたいに、ぼくたちはいつもいっしょ。ずっといっしょ。  ***** 第29回 超妄想コンテスト「

シリーズタグ

感想・レビュー 3

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! うわぁ!
ネタバレあり
1件2件
兄弟のように一緒に育って、一緒に死を迎え、一緒に生まれ変わって両親の元に帰ってくる。 ぴったりの題名ですね。 レビューは私の涙度数です。 涙腺固くて申し訳ない。
ネタバレあり
1件1件
イベントから失礼します。 綺麗なお話ですね。 切なくて悲しい気持ちを持ちながらも、どこかほっとするような作品で素敵だなと思いました。 また、文章から映像を想像させるのがうまいなあと思います! だからこ
ネタバレあり
1件3件