このページのリンクアドレス

エブリスタ
この感情に名前をつけるならば

小説 青春・友情

この感情に名前をつけるならば

二条 光@エブ活動は控えめになります

この感情に果たして名前なんてあるんだろうか。

完結

39ページ

更新:2016/09/14

説明

「好き」や「恋人」とも違う。
だけど、とっても大切な存在。
自分のことをそんなふうに想ってくれている相手がいれば、世の中きっともっと幸せであふれてる気がする。

『この街で君と出逢った』[リンク]の登場人物が一部出てきますが、そちらを読まなくても支障はありません。
ただし、スピンオフになっておりますので、読んでもらえると一層楽しんでいただけるかなと(笑)。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

二条 光@エブ活動は控えめになりますさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント