宇宙から何しにやってきた?

宇宙人2人の上司は、もちろん宇宙人である。

赤羽道夫

コメディ 完結
16分 (9,219文字)

8 447

あらすじ

部下の仕事ぶりをうかがいに課長が遠路はるばる地球へやってきた。 地球人調査を任務とする二人の宇宙人、ルケルケ・7・トーとガニガニ・9・ボーテは、課長の評価を良くするべく、あたふたととりつくろうとして

タグ

感想・レビュー 3

いやはや!この予測不可能なストーリー展開!そしてスピード感溢れる流麗な文章! 全く失速せずに一気にご拝読させて頂きました! めちゃめちゃ面白かったです! 全くただの一人も地球人が出て来ないにも関わら
ネタバレあり
1件
 相変わらず楽しいキャラクターたちで今回も笑わせてもらいました。その中に、斑鳩メイ子も参戦させてもらって感謝です。  競馬にアイドル。この上司たちと比べたら、不思議と部下の二人がまともに見えるという
ネタバレあり
2件
この宇宙人二人の活躍(?)が、また楽しめて嬉しいです。 いきなりやって来た課長へのおもてなしの腹黒さは、どんどん地球人への誤解を深めているのに、かなり笑ってしまいます。 でも、お汁粉のくだりは胸焼け
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2016/9/29