坂のさかー楓さんは、世界で一番茶葉を愛しているー

ちょっと一息つきたい方に、とっておきを

清秀@休止中

恋愛 完結
8分 (4,461文字)

7 67

あらすじ

あらすじ 兵庫県三ノ宮市北野坂の中腹に、小さな小さな店がある。 茶葉専門店『坂のさか』。木造二階建てのこじんまりした店内では、絶えることなく香ばしい薫りが漂っている。 『坂のさか』で働く、見習い

シリーズタグ

感想・レビュー 3

 どもども。星埜銀杏です(*^-^*)ノ  『坂のさかー楓さんは、世界で一番茶葉を愛しているー』を拝読致しました。清秀さん節が炸裂したとても温かい作品で一気に読む事ができました。人と人のふれ合い。そ
ネタバレあり
1件
(応援)本作はエブリスタで活動する全ての書き手に読んでほしい作品です。 特に私のような、書きたくても書けなくなってしまったスランプ気味のあなたに。 好きなものをいつの間にか好きでなくなってしまった。
1件
ああ……この作品そのものが『ひとやすみ』ですね。 誰にでも覚えがあるような空回り。 それをこの作品は、ほっと一息つかせてくれて読者にも何かを気づかせてくれます。 香り立つ紅茶がまるでここにあるかのよ
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2016/10/3