風呂場にラブソングを

読んで良かったと思える超短編

清秀@休止中

恋愛 完結
1分 (501文字)
15分一本勝負

2 22

あらすじ

15分一本勝負で書いた即興小説です。 嘘をつきました、25分かかりました。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ポックリほっこりする風呂場の物語。 お風呂って幸せと危険とが隣り合わせ。 そんな両方ともをコミカルに表現し、更には、お風呂の気持ちよさと昇天と、笑点までかけている素晴らしさ。 そういえば、お風呂
ネタバレあり
1件1件
たった数ページ、少ない文字数なのに、頭の中に映像が駆け巡ります。 不器用なんですよね。寂しかったですよね。 強がって生きてきた男を優しく包み込む、妻の姿が涙を誘います。 男は弱い生き物。やはり、
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせて頂きます。 なるほど。 お迎えに来てくれたのですね。 再び奥様とのまったりタイム。 どうぞ暖まってくださいね。 ほっこり気分になりました(⌒‐⌒) 更紗
ネタバレあり
1件2件