bird of passage

わたしは現在、過去、未来をさすらう

青砥あお

4分 (2,026文字)

12 107

あらすじ

第四回女詩会/_event_view?e=150378 清瀬美月様主催 第4回女詩会テーマ「声」

シリーズタグ

感想・レビュー 12

刹那、願望、停滞、そして衝動。 震えている声は貴女自身の心まで届いていますか? 指先に息を吹きかけて暖めるような切なさと、深い孤独への痛みが淡々としかし滔々と世界の外側まで私を捉えて離さない。
ネタバレあり
1件2件
さて、じっくりと読ませていただきましたのでレビューに参上いたしました。 サラリと読ませる文章でありながら、実は人の深いところを突いてくる。 それは普段生活をする上で、常に感じるものでは無いのかもし
ネタバレあり
1件10件
こんばんは いつもありがとうございます。 またご一緒できてよかった~ 相変わらず素晴らしいですなあ 蛸はモンスターがよかった! うまいよ~ なんや気に入っちゃいました
ネタバレあり
1件1件
もっと見る