古い病院

この病院内で負傷者は絶対に出しません!

たまこ

3分 (1,730文字)

37 2,243

あらすじ

『私はこの病院の院長です。この病院内で負傷者は絶対に出しません』老朽化の激しい病院の院長は、日々建物内の点検に力をそそいでいます。その思いは誰よりも強いのです。 本作は『霊媒師募集』とリンクしています

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

老朽化の激しい夜の病院…というと、 なんだかホラーなイメージですが、 そこで働く看護師達は和気あいあいとしながらもみんな仕事熱心。 心優しく人徳のある院長先生の元に集まるスタッフ達は明るくて意識も高い
ネタバレあり
1件4件
廃墟病院の姉妹作品なのですか? ホラーでは無さそうと思ったら、なんと……! リンクしているような……、同じ話を違った角度から書いていらっしゃるのですね。 ホラーだけど、怖くは無くて、職場を愛する○○達
ネタバレあり
1件5件