SF 完結
6分 (3,356文字)

17 932

あらすじ

ある日、地球各地に巨大な未確認飛行物体が出現!パニックに陥いる地球人たちー。やがて地球人の勝手な解釈によって恐ろしい大団円をむかえることになる。

感想・レビュー 3

 ほっこり温かくなったり、ホロリとさせられる作品が多い著者さまだが、こういった救いのない作品では、徹底して「救わない」。  それは別段不思議なことではなく、常より美しい旋律に定評のある奏者が、突然ノ
ネタバレあり
2件3件
あの「カエルの楽園」を凌ぐ良作だと思います。恐らく2017年の秋ごろに書かれた作品ではないかと思います。怒りに突き動かされ書かれたのか? アイロニーが利いていて良いですね。そして「バトン」の発想が美し
ネタバレあり
1件
迫力のある本格SFに恐れ入りました。 愚かな人類をあざ笑うかのような怖ろしい結末でした。
ネタバレあり