逃れられない運命・兄編

タッくんの、のりたまこ 祭りです~

河内はろん

コメディ 完結
2分 (981文字)

17 178

あらすじ

タッくんののりたまこ 『逃れられない運命/_novel_view?w=24484684 をお借りして、書かせていただきました!! タッくんさん!! ありがとうございましたっ!! 表紙は、

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 12

何気に、少し不思議感が漂う本作。 そのうち、のりしずか、のりせわしも 登場するのでしょうか・・・。 戸未来 拝
1件1件
おおっ!! ある意味、衝撃のラスト!(笑) このスピンオフは秀逸ですねぇ! いやぁめちゃめちゃ上手いです! まさかの『ドラ〇もん・ザ・ビギニング』だったとは! いつもながら作者様の発想の豊かさに舌を
ネタバレあり
1件1件
途中であれ?二人? ととても謎でしたが……理解しました(笑) そういう事ですね(笑) もう三ページ辺りから飲み物が飲めませんでした(笑) そうやって未来は紡がれて行くのですね(*≧∀≦*) 面白い作品
2件2件
もっと見る