昆虫とか。

昆虫の紹介です。

河内はろん

1時間30分 (53,864文字)
昆虫だらけです。ご注意くださいませ〜(*´ω`*)

77 4,156

あらすじ

このエッセイは、私が写真に収めた昆虫を紹介していくエッセイです。 なので、昆虫が苦手な方は、閲覧注意になります。 すみません・・・(座) 「昆虫の写真を撮ったけれど、紹介する場所がないよー!」

タグ

感想・レビュー 7

昆虫類は基本的に苦手なのですが、はろんさん独自の視点で斬り込むコチラのエッセイ、怖いもの見たさで拝読いたしました。 虫の何がダメなのか? それは意思疎通ができなさそう、訳もなく私に向かって飛んできそ
3件2件
100万種を超えるとか超えないとか いわれている昆虫種。 地球上に存在する生物の中で 最も数が多く、歴史の風雪の中 多種多様に形態を変えて 環境に順応してきた、 とても逞しい種である。 しかしわれ
ネタバレあり
2件3件
虫なんて! 無視してきた人生に!(寒) 真っ向から挑んできたエブの奇作がここに今 完結を果たした── まじまじ見るとジンマシン必須。 でも、よく見ると可愛いかも? なーんて 衝撃のページを前にし
2件2件
もっと見る