ねんごろ

なあ、俺とねんごろにならないか

河内はろん

8分 (4,309文字)
共同作業ですって!w

20 323

あらすじ

「セリフ」河内はろん 「ナレーション」吉田真一さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgPXkPknqSTD9pbxXNm6KrTs1 表紙は、ラパちゃんさ

タグ

感想・レビュー 3

皆さんのコラボ、とても楽しませていただきました! セリフもナレーションも絵もどれも素晴らしいかぎりで、ステキなコラボが実現しましたね♪ またこういう素晴らしい企画を楽しみにしていまーすヾ(*´▽`
ネタバレあり
1件3件
レビュー失礼致します。吉田真一と申します。 はろんさんと色々相談しながら出来上がった作品を、あらためて読み返させて頂きました。 実は彼女は男だったとか、実は二人共死んでいて、霊媒師に召喚された状態で
ネタバレあり
1件1件
おおっ!はろんさん&吉田さんの合作小説!しかも表紙はラパさん! し、しかもしかも!ミステリーですとっ?! これは読まずにいられよかっ! という訳で! もうドキドキしながら、ご拝読させて頂きました!
ネタバレあり
1件1件