もうひとりの のりたまこ

のりたまこ・すぴんおふ

mimori(多忙の為暫く低浮上)

コメディ 完結
2分 (1,169文字)

14 144

あらすじ

のりたまこ旋風に乗っかって、書いてしまいました…… タッくんさんから始まった、新たなる伝説がまたここに。(ウソ) タッくん様 『逃れられない運命』[link:novel_view?w=24484

シリーズタグ

感想・レビュー 16

のりたまこさんが2人!? 衝撃のスタートから新しい恋まで一気に楽しめました。 のりたまこさん可愛いですね。 色んな作品とリンクしていて面白かったです。
ネタバレあり
1件
最後の登場人物・・・。 もしかして、失踪中の伝説の彼でしょうか。 戸未来 拝
ネタバレあり
1件
おおっ! 野里玉子さんのある意味ライバルを主人公にして描いたスピンオフ作品! いつも思うのですが、作者様は心理描写が凄く上手いです! それと、ストーリーがめちゃめちゃ良いんですよねぇ。 苦い失恋の
ネタバレあり
1件
もっと見る