スニーカーの神様はチョコが好き

そしてスニーカーの神様も連鎖する――――

藤白 圭

コメディ 完結
9分 (4,964文字)

29 256

あらすじ

妄想コンテスト「チョコレート」/_ofcl_evt_outline?e=150704応募作品。 ならびに。 ぽぽあっとさん「スニーカーの神様序章」[link:novel_view?w=245

目次 1エピソード

感想・レビュー 24

 ありふれた装いの中に、一点だけ目立った差異を抱えた、物語のキーパーソンの登場がとても印象的です。このような人物に絡まれてしまったら、どのような態度で接するべきなのか? 私も含め、たいていの人々は主人
1件
足の水虫だけではなく、口の方は大丈夫だったのか、とても心配であると同時に、なんか自分の口臭も気にしてしまいました。 この男、インパクトありすぎです。昔話でいう、貧乏神に似た風貌をそうぞうしてしまいます
ネタバレあり
1件
陸上モノ、いいですね。 魔法の靴が、人の人生を変えていく。 快さんだけに・・・・オチはそれですか。。 それにしても、この物語のスニ神様は何故かド〇ゴン〇ールのミス〇ーポポのように日本語が片言。一
ネタバレあり
3件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/1/29