バレンタインtomete

第三回バレンタインtomete参加作品

奈倉まゆみ(heiko)

恋愛 完結
2分 (1,122文字)

5 22

あらすじ

第三回バレンタインtomete参加作品。 和美さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtxPAxPoufSjMNSDJCeUxXHCM41主催第三回tomete

シリーズタグ

感想・レビュー 4

もう、このふたり大好き(≧∇≦*) 喜久井ちゃん、ほんと可愛いよー。 そして片桐くん、なんて日に風邪をひいてしまうんだw 中年天使の御慈悲があって良かったね♪ しかし片桐くん、きっとウキウキとド
ネタバレあり
5件3件
出たな片桐(///ω///)♪ にしても、日本語がカタコトになる喜久井ちゃんに、"義理"に凹む片桐君。 なんか、相変わらずの二人だけど、第一回から比べると少しずつ進歩があるようなないような?
4件3件
喜久井ちゃん!! そこ!義理なんて言っちゃダメwww 弱ってる片桐氏を押し倒すくらいの勢いで奪い取らねば← ほら、片桐氏拗ねちゃったじゃないか(´゚д゚`) この二人、いつになったらそれらしく進
ネタバレあり
1件1件
もっと見る