っぽいもの

ギャップ萌えについての話し

清秀@休止中

恋愛 完結
2分 (925文字)

4 33

あらすじ

和美様主催『TOMETE』参加作品。文字数992字。 おそらく寸止めになっているはず。 会場はこちら/_event_view?e=150799

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

こ、れ、は、嬉しくないはずがない(///ω///) 普段クールな彼が、その心内をみせた瞬間ですね(*^^*) それにしても、友チョコに自分チョコ。 もう、チョコが売れればなんでもありな商戦のな
ネタバレあり
1件
うわぁぁ。 これがギャップ萌え? そして、ツンデレならぬ、クールデレ? そして何より……あっまぁぁぁい!! なんだよ。 結局胸キュンリア充かよ!! ……幸せそうな二人に胸ヤケしそうです(笑)
ネタバレあり
1件
ドキドキしました(*/□\*) ギャップですね! ギャップ萌えというやつですね! 表現が素晴らしく、ドキドキが止まりません!
ネタバレあり
1件
もっと見る