スニえもん。

のりたまこ・スニ神・祭り派生作品です!

河内はろん

コメディ 完結
4分 (2,324文字)

14 135

あらすじ

大盛り上がっております! のりたまこ・スニーカーの神様! どう説明したら、良いのか・・わからないので詳しくは、下記のリンクをご覧ください。 参加させてくださり、大感謝です! 邪道も邪道の王道です。

感想・レビュー 10

ぐははっ!さすがは作者様です!! 先読みできないストーリー展開にリズミカルでめちゃめちゃ心地好い文章! 何よりマシンガンの様に次々と連射されるギャグまたギャグ! いつもながらそのセンスの良さには舌
ネタバレあり
2件1件
お祭りも終盤になってスゴいのが出た!Σ(゚Д゚) ノリよすぎ、ママ乗り過ぎだよ!( ノД`) いやいや盛り上げ隊がここにもいて嬉しい限りです。 なんかイロエロ出てきたけど、最終的に言いたいのはや
ネタバレあり
1件1件
私の神、相原コージと吉田戦車を超える逸材が…とうとう現れた! これで、休み明けの月曜日も乗り切れる……訳あるかい! なんだよ!ズルイぞ! そもそもアンタ、畑違うじゃん! なんか悔しい! こん
ネタバレあり
1件1件
もっと見る