ぽぽやんへ~愛の手紙~(ぽぽやん宛ではない)

こっちも書いた

清水 誉

コメディ 完結
1分 (559文字)

9 67

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

なるほど! 逆転の発想だね!! すげぇ!! だけど。 スティーブンはやめてくれ。 スティーブンは!! その名を汚すことは、わしを汚すこととなるのだ!!←切実(笑) 冗談はさておき。 こういう発
ネタバレあり
2件1件
バグってるで笑ってしまいましたヽ( ゚∀゚)ノ だがしかし、まとめ方が綺麗で上手い! 読点をうまく使い、さらに恐怖を一欠片も残さず消し去る展開わ作り出す! さすがですヽ(*´∀`)ノ♪
ネタバレあり
1件1件
なるほどね。花を10回書いたら花束。 100個書いたら花園なんですよね。 確かあれも言葉を学ぶ学生だったなー。 そう思うと、最初の手紙も少ない語彙の中で伝えようとする真っ直ぐな愛の手紙にしか見えなく
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2017/3/16