「今宵、月の兎と」

実話に基づき。

月弓 ゆえ

3分 (1,785文字)

14 53

あらすじ

快紗瑠さまイベント参加作品 /_novel_view?w=24576949 必須:妄想コンテスト 第47回 「○○な誕生日」のお話し。 課題:汚れたものを美しく。 2000文字以内:1957

感想・レビュー 4

この作者様の作品は、いつも表紙から楽しみにしています。 今回は月を見上げる兔のシルエット。全体的に深いブルーで幻想的な雰囲気です。 しかし、冒頭から「ウサギ免疫グロブリン」という文字が……。何やら
ネタバレあり
読み返しです(*^^*)。 月光の降る室内の静かな男女の語らい。月兎の仏話。 私は、 『皆がそっとしてくれている今だというのに、どうしてこの人はこんなに暑苦しいのでしょう。』 この文章が好きでなり
ネタバレあり
1件
なんて美しいお話しでしょう。 言葉の一つ一つが柔らかく、月の光のごとく輝くようです。 単なる美談というだけではなく、さとすように月の兎の話をした医師に対して、なんて暑苦しい男だろうと思ってしまう主人公
ネタバレあり
1件1件
もっと見る