恋愛 完結
13分 (7,765文字)

18 65

あらすじ

超・妄想コンテスト「『感染』をお題に物語を書こう」参加作品。

感想・レビュー 5

優秀作品選出おめでとうございます.:*・゜ ああ、ワクチンをくれ…………。 ともあれ『さよならセンチメンタル』なるほど、読んで納得の、よいタイトルですね。あと先輩死ね(直球) 緩急がある物語
ネタバレあり
1件1件
退屈で平和な何もないようでなんでもそろってしまうこの日常。 しかし、主人公たちの周りは徐々にある憂鬱に侵されていくことになる…。 友達の突然の死。 バーベキューになってしまった人。 死が確実に
ネタバレあり
1件2件
今まで読んだチルサク作品で一番私好みでした! 読みやすい中に、作風に合わせているのかいつものような独特な詩的な世界観をあえておさえているのかな。 もちろん、それはチルヲさんの個性ですしチルヲさんしか
1件2件
もっと見る