永遠の愛を君に注ぐ

事故で生殖機能をなくした僕は、知的障害を持つ女性に恋をした。……

蓮未るか

恋愛 休載中
17分 (9,689文字)

28 904

あらすじ

幼い頃に事故で両親と生殖機能を失った僕・笠井祐介は、誰かを愛することを諦めていた。 そう彼女に会うまでは。 障害者通所施設に勤務する僕の前に、 唐突に現れた美しく朗らかな利用者 宮田ゆず子ーーゆっ

目次 2エピソード

感想・レビュー 2

イベントから来ました♪ 短いのに、人生のすべてが見えそうな、素敵なお話。 笠井くんとゆっこちゃんの、ピュアな明るい未来が輝いていているようで、うっとりです♪
1件
イベントから来ました。 一通り読ませて頂きましたので、レビューを書かせて頂きます。 まず作品説明部分にあったないようですが、六十代の老眼の叔母に配慮した読みやすさ、スタイルなどを追及しているという
ネタバレあり
1件1件