流星群にホームランヒットを

こんな会社はイヤだ!

空松かじき

コメディ 完結
1分 (334文字)

3 24

あらすじ

三行から参加できる超・妄想コンテスト第49弾「『夜空への願い事』をお題に物語を書こう」参加作品 げたんわさん著『【げた と んわ 】日常の日々"え?タイトル?気にしなくても良いのに~"』[link:

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ちょwww あまりにも発想力が飛びぬけすぎて、一瞬、開いた口がふさがらず、次の瞬間、脳内に映像が浮かび上がり、見事な流星群が出来上がった後の大爆笑。 アイデアとテンポの勝利といいますか。 まさにシ
ネタバレあり
1件
まてまてまて。 と、最初から突っ込みたくなるぶっ飛んだ設定に、更にぶっ飛んだ設定が。 ホームランは打てると気持ち良いでしょうね。 でもこれは打たれた方も、打った方も後腐れが残りますよね。 …
ネタバレあり
1件
凄いアイデアですΣ(*゚Д゚*) 見事に打たれて左遷された人(;ω;) 瞬間的に驚き楽しめる作品ですヽ( ゚∀゚)ノ
ネタバレあり
4件