分かちあう心

愛は与えるものじゃなくて、分かちあうものだから

丹一

コメディ 完結
3分 (1,528文字)

6 25

あらすじ

【超・妄想コンテスト「海」/_ofcl_evt_outline?e=151809出展作品】 新婚旅行の記念にクルーザーで船出した男女。 やがて船が氷山にぶつかり、2人は遭難してしまうが…!

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

甘ったるい恋人同士の語らいも、飢餓には勝てない。 分かち合うのは互いの体。 けれど、その浅ましさと身勝手な言い分がブラックなのに、面白い。 互いの手を食べ、次には足を狙う二人。 本当の意味で「手も足も
ネタバレあり
1件1件
語りもブラックユーモアに則って、サクサクと小気味良く……恐ろしいコトが進んでいく本作。 甘い空気がだんだんとピリピリしていく様がなんともコミカルに描かれて、ラストもエンドレスな怖さ。 とんでもない
1件1件
凄いブラックユーモア! ホラーのような展開なのに、何故かクスっと笑ってしまいます。 人間の本性をさらけ出し、それをコミカルに描いた手法がそうさせるのですね。 さらに、伏線のない展開と見せて、振れな
ネタバレあり
1件3件
もっと見る