ぼくときみのえすえぬえす物語

フータくんとナオちゃんと

浅果好宗

3分 (1,387文字)

5 39

あらすじ

サヨナラしてしまうフータくんとナオちゃん。 二人をつなぐのは「えすえぬえす」

タグ

感想・レビュー 10

SNSは子供でも大人でも、その危険性や使い方の是非が問われているけれど、こんな可愛い使い方なら、アリ! でも、小さな子供だからこそ、感受性豊かで、五感を常に使っているんだろうなぁ……だから、温度を感
ネタバレあり
1件
遠く離れている者どうしが繋がれるSNS。 相手が見えない事で危険も付き物、作品を読んで『そんな理由で子供にさせるなんて』と眉をひそめる方もおられるかも知れません。(うちの親は確実にこのタイプ。「我慢
1件
あどけないけれど、人一倍強い純粋な想いの遠距離の愛情。 しっかりとまっすぐにフータくんとナオちゃんの気持ちが伝わり、いつの間にか二人の幸せを祈り、応援している自分がいました。 作者ならではの、純粋
ネタバレあり
19件
もっと見る