このページのリンクアドレス

エブリスタ
あなたを想って

小説 BL

あなたを想って

boly

(1)

28歳×22歳の社会人同士。恋におちた2人のささやかな日常と恋愛の物語

完結

27ページ

更新:2017/08/12

コメント:最終話の第3話を公開しました。読んで下さり(スターも!)ありがとうございます。

説明

「なんてことない恋の始まり」[リンク]の続編。

登場人物

・28歳 土屋正樹   社会人5年目サラリーマン
・22歳 川久保真澄  社会人1年目



★「あなたを想って」は、2017年1月に他サイトに投稿した「なんてことない恋の始まり」の続編です。「なんてことない~」はもともとコンテスト応募のために書いた読み切りでしたが、ありがたいことに「続きを読みたい」という声をいただき、2017年5月に「あなたを想って」を書きました。
当初は28歳の主人公が「土屋さん」で、年下の彼には名前もありませんでしたが、こちらを書くにあたって2人に名前もできました。男性ばかりがやってくるバーで出会って意気投合し、特にドラマチックでもなく、なんてことなく恋が始まった2人の半年後の設定です。ぜひご覧頂けたらうれしいです。

この作品のタグ

作品レビュー

bolyさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません