特集

月は太陽を想い太陽は月に焦がれる

【***】絶対の忠誠を持って主を守る執事。けれど少年が望むのは忠誠では無くて。

藍香(不在中;)

BL 完結 過激表現
4時間57分 (177,859文字)
沢山の応援有難うございました///><///

1,755 1万

あらすじ

「私の全てを懸けて、生涯貴方をお守りします」 僕が欲しいのは、絶対の忠誠なんかじゃ無い。 本当に欲しいものは決して与えては貰えないんだ。 ねえ千早。知ってる? 僕はもう幼い子供じゃないんだよ…?

感想・レビュー 4

由布はほんといっぱい傷ついて苦しい思いもいっぱいして、でも千早を想う気持ちは 純粋で汚れる事は無かったから、ずーっと綺麗な魂のまま~・*・~☆*:・°★:*:・°最後結婚した時には心から祝福(*゚▽゚
ネタバレあり
14件
90ページくらいまで読んで。 んー、千早と由宇のカップリングのはずなのに千早とのからみが少なくてえーって感じ。むしろ先輩とくっつきそうな雰囲気だし。 千早と由宇の絡みが少なくてちょっと残念。先を読ん
1件
藍香様 ページのコメントでは足りなくて…。このレビューの使い方と違うようたったら申し訳ないです。 毎回、切なくて、ドキドキうるうるしながら読ませて頂いてました、といっても、つい先日から一気に読み出した
ネタバレあり
14件1件
もっと見る