夜の蝶は朝露の蜜を吸えるか

人生最悪の日、最愛の人に出会った

藍香(不在中;)

BL 完結
1時間59分 (71,240文字)
閲覧有難うございました(*´∀`*)

672 6,717

あらすじ

ある朝バーの仕事が終わって駿一が帰宅すると、アパートが全焼していた。 訪ねた恋人の浮気現場に遭遇し、最悪の気分で仕事を終えると昔の『客』に襲われ掛ける。 助けてくれたのはバーの常連客の章人だった。 章

感想・レビュー 4

完結迄色々あったみたいなのにお疲れ様でした。 消化不良って仰ってましたが、私からしたらとても素敵な終了でした。大ファンです。今2作読みましたが、悲しいお話ばかりだったので、ハッピーエンドのお話も読んで
11件2件
まずは完結おめでとうございます!! こうなるって分かってはいたけど、やっぱり泣いてしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!! 章人さんの穏やかで優しい雰囲気が本当に好きでした。駿くんもきっとその優しさに
13件2件
続き楽しみです。  ほのぼの系?  ほんとに? それは、それで楽しみだけど、いつもの闇からの小さな幸せっていうのも、好きです(^_^;  
1件3件
もっと見る