催涙雨

もうこれ以上、僕の大事なものを取らないで……僕には何も無いのだから

藍香(不在中;)

BL 完結 過激表現
4時間22分 (157,184文字)
すみません。***規制付けました><;(本文は変わってません;)

2,728 1.7万

あらすじ

望(のぞむ)が五歳の夏、大好きな母が亡くなった。 それから直ぐに父は再婚し、二つ下の弟が出来た。 連れ子だと思っていた彼は父の実の息子だった。 両親は深く愛し合ってると思っていたのに。 可愛らしく愛

感想・レビュー 14

何回読んでも泣いてしまう。 本当に綾さんや岳にいがいてよかった。 また読みます…。
11件1件
まずは一言言わせて下さい・・。 鬼畜の集まりかぁぁぁ!!!!!って気持ちで読みました(笑 お父さんも義理母もどうしようもないし、何よりも馬鹿野郎な冬彦も殴ってやりたいし、そんでもってもっともいけ好か
19件1件
完結お疲れ様でした! 何度でも読み返したい作品に出会えて幸せです! 新作を楽しみにお待ちしています!
1件1件
もっと見る