電車の男

毎朝、同じ電車に乗るその人を、眺めるのが好きだった。

月世

BL 完結 過激表現
4時間36分 (165,554文字)
事件は起きません。日常があるのみです。※紙の本作りました※スター特典あります

7,970 4.9万

あらすじ

童貞高校生×イケメン社会人のほのぼの物語。 主人公二人の視点で交代しながら描いていきます。 家族や会社の人間など、脇役がわさわさしています。中には腐女子も登場しますので、苦手な方は回避願います。また、

シリーズタグ

感想・レビュー 21

この二人にキュンキュンです。続編も楽しみです。

月世さん はじめまして。 倉知くんが素直で可愛くて、加賀さんは大人の余裕があって心もイケメンで…。 長編ですが、テンポ良くてあっという間に一気に読めちゃいました。 二人の心情の変化や周りの人達も脇
2件1件

1番大好きな作品になりました!

今までたくさんBL読んで来ましたが、1番好きなのはどれかなーこれかなーこれもいいしなーと1番を選べない感じだったのが、この作品を読んで、絶対この作品が1番!!ってなりました! 続編があると分かって、叫
4件1件

はぁ〜(*≧∀≦*)

最高に素敵な作品をありがとうございました😊 途中何度も萌え死にしそうになりながら、読み終えました(´∀`=) 幸せすぎて、泣けてきました╰(*´︶`*)╯♡ 番外編他楽しみに読みに行ってきます。
3件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0