コットン

深夜のプチ・ラブストーリー・イン・コンビニ

朋藤チルヲ(開店休業)

恋愛 完結
7分 (3,884文字)

31 151

あらすじ

超・妄想コンテスト「『コンビニ』をテーマに物語を書こう」参加作品。 個人的に好きすぎて、どうしても評価していただきたくて、以前公開した作品を削除し、編集し、再度公開し直しました! 過去にレビューを

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

読み切り青春系少女マンガのような優しい物語

上記タイトルは最上級の褒め言葉かつ一番私の伝えたいことを表してると思います。 まず冒頭の一文。キレイ、と瞬間思い、これから始まる物語に期待を膨らます一方で、読了後にこの一文で作り出した世界観で読んで
2件6件
「コットン」読ませていただきました。 インパクトある「つかみ」で、まず持ってかれました。そこから、どこか対照的な二人の掛け合いや、優しさの滲む触れ合いが描かれていて、なんとなくの空気感、ワンシュチュ
1件4件
いわゆるロスというやつですねー! ばからしいという人はいるけれど、わたしにはその感覚が分からないけれど、冒頭の二行で、こんなにもこんなにも絶望は深いのだということが、ひしひしと伝わってくる。 そうなる
ネタバレあり
1件1件
もっと見る