彼と私と散りゆく花

あの日の花火を、もう一度見たくて

神楽彩葉

恋愛 完結
2分 (1,005文字)
寸止めラブ愛好会テーマイベント『僕と《私》と最期の夏』の番外編……のつもりです。

4 10

あらすじ

/_event_view?e=152604tomete the festival 参加作品 1000文字以内で、「お祭り」をテーマに、物語を綴るイベントです。 主催は[link:crea_

感想・レビュー 7

生者と死者 その界に分けられた恋人達は……。 かつての恋人が、新しい恋人とともにいる姿を見て、悲観にくれる死者。 ふと思ったのは、『生きる』というのは、変わると言う事で、昔に縛られず、新たな
ネタバレあり
1件1件
花火大会の夜、生きている彼には新しい彼女が…… 限られた時間の中での辛い現実は本当にせつなくて。 でも愛佳ちゃん以外にも同じ想いで祭りを見ていた彼がいて。 こんな出逢いだってありだよね♪ (*´
ネタバレあり
1件1件
生きていれば、寂しいけれど、先に進まねばならない。そして、それを望んだのに、いざ見てしまうと辛くなってしまう。 これがこの世にないものの定めなのかなと切なくなりましたが、その思いを共有できる出会いが
ネタバレあり
1件2件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/8/27