サラメンコ的日常……共に目指そう高みまで!

走らねえウマは馬じゃねえ!

更紗

コメディ 完結
7分 (4,187文字)
すんません、疲れてます(ノд-。)クスン

12 77

あらすじ

もうコン「コンビニ」です。 ネタ考えてたらどうしてもお笑いに走ってしまって(-.-;) 相変わらず巻き込まれた皆様、すみませんm(_ _)m まだオッケー出てないクリエ様がいらっしゃるのですが、ご

感想・レビュー 5

サラメンコのマドリッド謝肉祭記念カップにかける心意気ならぬ、参加することよりも、むしろ、海外旅行に行きたいという下心を一切隠さない潔さに爆笑。 マドリッドのサルスエラ競馬場も、下手したら、そのうちサ
ネタバレあり
9件
いや~面白かった(ノ´∀`*) 個人的にはモモ太郎さんの登場がするとこが好きです(笑) けどなんでパンダが仕事中にたまにエクササイズしてるの知ってるの?(´・ω・`)覗いた? ドS調教師にヘビー級
1件
まさか、そうきますか…… 爆笑でした(ノ´∀`*)! 私が乗りましょうか? タコですけどね! 細かいところまで気をつかった珠玉のギャグ。心に届きましたよ( ゚∀゚)ノ さあ、勝負だ! 勿論、ジ
1件
もっと見る