サラメンコ的日常2……やっぱり目指すの天王賞(秋)!中

おウマさん劇場、まさかの展開!本格競馬(笑)

更紗

コメディ 完結
13分 (7,404文字)
やっぱり三部作になりますm(__)m

12 64

あらすじ

サラメンコ的日常2……やっぱり目指すの天王賞、中です。 新キャラ。がっつり了解頂きました。 清水誉さん。←黒幕の噂あり(* ̄ー ̄)ニヤリ 強制参加。うたうものさん。←ごめんなさい、巻き添え(;・∀

感想・レビュー 4

はあ、何度読んでも笑い転げちゃう♪ しかも、読みながらhaoriさまんとこの例のブツが脳裏を過りますだ( ´,_ゝ`)プププ 次回にはホマレーヌさまとの秘密が暴露されちゃう?めっちゃ楽しみー♪
ネタバレあり
5件
よし!お団子だ!(笑) ハラハラしてしまいました♪ 次回、パンダさんはレースで活躍できるでしょうか? 今回は振り回された初回だったから。 下巻も期待します♪ 楽しかった♪
ネタバレあり
1件
失礼致します<(_ _*)> 出演キャストが増えていく~☆ 楽しいなぁ~♪ とニマニマしてたら、しっかり競馬してた! Σ(゜Д゜*) スゴ~い!はや~い!カッコ可愛いよ、サラメンコさま&ミズキン
ネタバレあり
1件
もっと見る